渋谷の美容室 REVELS tokyo(リベルストーキョー)代表     美容師 石原(KIMI)のBlog

REVELS tokyo×KIMIHIKO ISHIHARA 2018/5/8~

ブログ

今日はメンズエステに行って勉強してきました。835

更新日:

 

今日はメンズのお手入れ。

 

渋谷の美容師 REVELS tokyo(リベルス トーキョー

代表のKIMI(石原)です。

プロフィールはこちら

REVELSオープンからの過去ブログはこちら

 

本日は

エステサロン R-style平井店

をご紹介していただき

プラズマシャワーを
施術していただきました。

 

 

プラズマシャワー

プラズマシャワーとは

プラズマは液体、固体、気体のいずれとも異なる属性を持ち、物質の第4の状態といわれてます。
プラズマは皮膚組織、血液にダメージを与えずに皮膚疾患の治療、滅菌、吸収性、皮膚の再生、抗色素沈着、皮膚の弾力性の向上に大きな効果があります。

プラズマシャワー

プラズマシャワーの仕組み

気体よりも粒子が細かくて高いエネルギーを持つプラズマの特性を利用した治療法がプラズマシャワーです。
プラズマにより細菌が除去され、皮膚細胞を結合している細胞接着分子を切断することで、皮膚保護膜が一時的に広がります。そこに薬剤を塗布すると皮膚は驚異的な吸収力でその薬剤を吸収していきます。

プラズマシャワー

プラズマシャワーの特徴と効果

こんなお悩みに

  • ・にきび、にきび跡をなくしたい
  • ・美肌になりたい
  • ・美白になりたい

特 徴

1、痛みがほとんどない
少し温かさを感じるだけで痛みを感じることはありません。
2、肌に優しい
プラズマは皮膚や血液には一切ダメージを与えませんので肌に優しく、安心してご利用いただけます。
3、ダウンタイムがない
施術後は1時間程度でメイクが可能になります。
4、施術時間が短い
プラズマシャワーを照射して、その後に薬剤を塗布して浸透させて15分~20分程度で施術は終了します。

期待できる効果

  • ・美白
  • ・にきび・にきび跡対策
  • ・リフトアップ
  • ・しみ・くすみ対策
  • ・肌の弾力アップ
  • ・毛穴引き締め
  • ・こじわ、ほうれい線対策

おすすめの導入薬剤

■ヴィーナスホワイト
肌再生の機能を大幅に向上させ、美白や潤いに大きな効果があります。
DNAレベルで成長因子を刺激することで細胞の新陳代謝を促進させ、コラーゲンやエラスチンが豊富に生成されることで、シワの改善や毛穴の収縮を促進させます。
さらに美白効果のあるグルタチオンや保湿効果のあるヒアルロン酸も含まれていますので、乾燥肌や年齢肌、日焼けやシワ等でお悩みの方に大きな効果を発揮します。
■成長因子
古くなった細胞の再生や、新しい細胞の増殖等を指示することができるのが、ヒト骨髄幹細胞培養液に含まれる成長因子(サイトカイン)です。
サイトプロはこの成長因子を多く含んだ美容液になります。プラズマシャワー後にこのサイトプロをお肌に浸透させることで、肌の若返り、ハリや弾力の向上、肌トラブルの改善、小じわやくすみの改善に大きな効果を発揮します。
■ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は水分を保持する能力に非常に優れた成分で、1gで約6?の水を保水することができると言われています。
この高い保水力を持つヒアルロン酸を注入することで、肌の潤いの向上、シワやたるみの改善、くすみの改善、透明感の向上等に効果を発揮します。
■ボトックス
ボトックスは筋肉の表面線維の働きを弱めることができるため、皮膚の浅い部分に少量ずつ注入していくことで、小じわの改善やたるみのリフトアップ、肌質改善等に効果を発揮します。

施術内容

施術時間
15分~20分
痛み
軽い熱感を感じる程度
腫れ、傷跡
ほてりや赤みが少し生じることがありますがすぐに落ち着きます。
ダウンタイム
なし
お化粧
施術後1時間後から可能です。
来院の目安
3~4週間に1回で5回程度
注意事項
妊娠中の方、授乳中の方は施術が出来ません。痛みやダウンタイムには個人差があります。

 

 

肌がとてもハリがでました 🙂 

 

皆様も参考して
私の紹介と伝えて
行ってみてください!

最後までお読み頂きありがとうございます


tricot web showroom




tricotシリーズの詳しい紹介はこちら

tricotシャンプーの使い方はこちら

tricotクレンジングオイルの使い方



『夢を夢で終わらせない』


REVELSは一緒に働く仲間を スタッフを募集しております。
RECRUITはこちらか 下記にご連絡ください。
03-4361-0063 担当/石原

変わりたい!改善したい!

と思う方は

REVELS(リベルス)
是非、一度担当させて頂き、お試しください。
事前にスタイル、症状、料金、場所、ご予約など メールでのご相談が希望の方は、下記にある店舗用のLINE@からメッセージをください。

友だち追加
ただいま、@LINEからの新規の方20%offにてお待ちしております。
ご紹介者様も特典をご用意しております。
ぜひお気軽にご連絡ください。


- SALON information by REVELS tokyo Hair&Make Lab-

■火曜定休■
11:00~21:00 (カット受付最終20:00)
サロンホームページ revels.tokyo
TEL 03-6416-1293
〒150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2丁目23-10 渋谷ランドビル2F

【Facebook】



-ブログ
-

Copyright© REVELS tokyo×KIMIHIKO ISHIHARA 2018/5/8~ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.